熊谷真実

熊谷真実ファン家

熊谷真実の大ファンである管理人が出演情報お伝え

熊谷真実さんのお誕生日です!

本日3月10日は熊谷真実さんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます。

f:id:kiefer0024:20170310223447j:plain

いつも明るい笑顔でバラエティー番組やドラマ、舞台で楽しませてくれて本当にありがとうございます。

普段テレビではとっても愉快で温かい熊谷真実さん。舞台やドラマでは若い少女役から老婆までいろんな役をこなしています。

 マー姉ちゃんやサンキュー先生の正子役が今でも脳裏に浮かんできます。
いつ見ても変わらない笑顔はあの時と変わりませんね。

バラエティー番組では、お笑い芸人さんに負けないテンション、誰もが聞いて驚くような数々のエピソード、時には思わず笑ってしまうような珍回答で視聴者を愉快にさせてくれています。

今はマクロビオティックやローフードマイスターそして、ジュニア野菜ソムリエまで料理を極めています。 チャレンジ精神が旺盛で、良いなと思うと次々に後先考えず何にでも飛び込んで行くところが熊谷真実さんらしいですね。

化粧品のイメージキャラクターにもなられてますます美しくなっていますね、テレビや舞台を見るたびに綺麗になっています。

そんないつも明るくてステキな十代のような感性を持っている熊谷真実さんです。

華やかな芸能界にいて、また女優業としても大成功をおさめられたにもかかわらずファンや回りのスタッフを大切にするところが人間的にも尊敬出来ます。

東北の震災の後に被災地を何度も訪れてボランティア活動にも積極的に参加されています。公演中などで寄付金を募り、被災地の支援にと募金を送り、お金を出すだけでなく地元の方と間近に触れ合い困っている事がないか聞いたり、明るい笑顔で勇気づけている事から地元の方からも大変喜ばれています。

そして、18歳年下の中澤希水さんという素晴らしいイケメンのご主人とご結婚されとても幸せそうですね。

結婚披露宴は熊谷真実さんの誕生日でもある3月10日に挙げました。ご本人は号泣していたみたいなのでさぞや大変素晴らしい誕生日となった事でしょうね。

こんな素敵な奥様を射止めたご主人の中澤希水さんは世界中の誰よりも幸せですね。本当に羨ましいかぎりです。いつまでもこのままの美しく明るく素敵な熊谷真実さんでいてください。

ファンを代表してお祝い申し上げます。

本日、三月十日、お誕生日おめでとうございます。