熊谷真実

熊谷真実ファン家

熊谷真実の大ファンである管理人が出演情報お伝え

朝日新聞デジタルのウェブマガジン「私の一枚」

朝日新聞デジタルのウェブマガジン「私の一枚」にて「イジメられても自慢した大好きな母」1歳の熊谷真実さんとお母さんの清子さんとの大切な写真が掲載されています。

 

一歳の熊谷真実さん、お転婆で健康そうです。今も面影がありますね。

 

大好きなお母さんの清子さんに抱かれている真実さんはとても幸せそう。

 

清子さんは、真実さんに似てとても美人ですね。

ねじめ正一さんの「阿佐ヶ谷突撃商店」の実在のモデルとなった方です。

 

私もこの写真がとても大好きで気に入っています。

 

熊谷真実さんが今も美人で芸能界で大活躍しているのはお母さんのお陰ですね。

 

清子さん、真実さんを大切に育ててくれてくれてありがとう!

http://www.asahi.com/and_M/interest/SDI2015091825161.html